[アンビション電力]株式会社AMBITION、福島電力の代理店として電力販売

投稿者: | 2017年5月12日

東証マザーズ上場企業の株式会社AMBITIONは、自社管理物件の入居者向けに電力小売りサービス「アンビション電力」を開始します。

「アンビション電力」は、新電力会社の福島電力の代理店として販売する電力料金プランです。

サービスエリア

「アンビション電力」のサービス提供エリアは、沖縄県を除く全国が対象です。
原則として株式会社AMBITIONが管理する賃貸物件が対象となります。

料金

地域電力会社から「アンビション電力」に契約を切り替えると、おおむね2%~12%ほど電力料金が安くなります。
電力使用量が多い家庭ほどおトクになります。

申込方法

「アンビション電力」は、株式会社AMBITIONが管理する物件への入居時に申し込みの案内があると思われます。
すでに入居している方は、管理会社にお問い合わせください。

株式会社AMBITIONとは

株式会社AMBITIONは、都心部を中心に、マンションのサブリース事業を中心に展開している不動産会社です。サブリースとは、オーナーから物件を借り上げて入居者に貸し出すことです。サブリースとすることで、オーナーは毎月一定額の借り上げ料を受け取ることができ、物件の入居状況に関わらず収入が得られます。

株式会社AMBITION