[長崎地域電力]チョープロ子会社の地域新電力会社。ガスセット割引・料金プラン

投稿者: | 2016年4月15日 [最終更新日]2016年4月16日

長崎県内でLPガスや簡易ガスを販売している株式会社チョープロが、子会社の長崎地域電力株式会社を通じて家庭向け電力の販売を開始しました。

長崎地域電力
https://n-power.co.jp/

チョープロは、新電力として多くの販売実績を持つ株式会社V-Powerと提携し、長崎県の地域に密着した新電力「長崎地域電力」として、電力を販売します。

供給エリア

長崎地域電力の電気は、九州電力管内が供給エリアとなります。
(対馬市・壱岐市・一部離島は除く)

料金プラン(ファミリープラン)

「ファミリープラン」は、九州電力の従量電灯Bに相当する料金プランです。契約アンペア数は10A~60Aです。基本料金は50A以上がやや割安。電力量料金は120kWh超の単価が割安です。
長崎地域電力
長崎地域電力

料金プラン(ビジネスプラン)

「ビジネスプラン」は、九州電力の従量電灯Cに相当する料金プランです。契約容量は6kVA以上、原則50kVA未満です。基本料金は同額ですが、電力量料金は300kWh超の単価が割安です。
長崎地域電力
長崎地域電力

ガスセット割引

チョープロのLPガスと長崎地域電力の電気をセットで契約すると、ガスの基本料金が月額200円割引となります。
※おなじ使用場所・契約者で、ガスと電気の料金を合算して支払うことが条件です。

問い合わせ電話番号

長崎地域電力についての問い合わせは、電話またはメールで受け付けられています。

長崎地域電力問い合わせ
電話番号:0120-93-2766
※受付時間 平日9時~17時

メールアドレスは、長崎地域電力のホームページでご確認ください。

申し込み手続き

長崎地域電力の電気の申し込み(九州電力からの切り替え)は、ウェブから手続きできます。

長崎地域電力
https://n-power.co.jp/